30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

PVマフィアのボスの教えに従いTwitterのフォロワーを2000人にします。(追記→もう諦めた…)

もう8月です。

僕たちの夏はまだ始まったばかり…

 

というわけで、Twitter界のボス、PVマフィア氏の教えに従いTwitterのフォロワーを200人から2000人に増やします!

 

PVマフィアとは

Twitter界に突如現れてあれよあれよとフォロワーを1.3万人にしたボスです。

 

twitter.com

 

正体はわからない。

巷ではイケハヤ先生だとかいろいろ言われておりますが、そんなことはどうでもいい!

呟くその一言一言が胸に刺さり、僕たちの心を奮い立たせます。

 

フォロワーを2000人にします!

今朝、ボスの教えに従いTwitterでフォロワーを増やす宣言をしました!

 

 

数日前から検討していました。

しかし…

 

 

そう、見切り発車。

下手な真似をするとボスに殺されかけない事態…

 

しかしもう宣言してしまった。

あとはやるだけ。現在のフォロワー数は200ちょい。

 

 

一週間後にフォロワーを2000人にします! 

 

 

 

f:id:giriholiday30:20180801180757j:plain

引用:

https://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201005090000/

 

↓というわけで、フォローミー! 

twitter.com

 

 

9/3追記:もう諦めた…

2日間全く伸びないから3日目の朝に放った連続ツイートが、PVマフィア氏本人から「わかりにくい」と一蹴されて心が折れたよね。豆腐にもほどがある…

 

その前からビビりながら発信してた。

この一週間は「怯まない」と決めていましたが、無理でした。

 

いや〜本当に恥ずかしい。滑稽だわ!ツイートを消すのはダサいけど、耐えきれなくなって一部は削除してしまいました。

 

バカみたいに無謀に飛びつくのは意味がないですね…

ブログについても今後はどうすればいいのか考えさせられる事態です。

 

それでも新たにフォローしていただいた方、応援してくれた方、何よりご本人からリプをいただけたのは貴重な体験でした。

 

あまり心が整理されていないけど、高望みはやめます。

しばらく大人しくします。

 

 

SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagramーつながりでビジネスを加速する技術

SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagramーつながりでビジネスを加速する技術

  • 作者:株式会社グローバルリンクジャパン/清水将之
  • 出版社:エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016-10-03