30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

IT革命についていけない…もう意味がわからない

ブログのプロフィールリライトが終わり、今日はようやくカテゴリーの整理をしました。(まだまだ雑だけど…)

 

そのあと「問い合わせページ」も作ってプルダウンで選択できるトップページのメニューの作成に入ったんですが…コピペするだけの簡単なお仕事のはずなのに全然うまくいかない!!

 

 

 

 

意味がわからない。

 

今年に入ってから(というかもう一年以上前から)ブログのカスタマイズをしたいと言い続け、ようやく取り掛かったというのにこれでまた数ヶ月足止めをくらいそうです。

 

IT革命についていけない

僕は昔から勉強ができません。勉強が嫌いで嫌いでたまらない。そりゃもう君が想像もできないくらいバカです。

考えても考えてもまるで意味がわからず、ただイライラが溜まるばかり…そんな気持ちを思い出しました。

 

そーいえば通ってた塾の先生から「夢も希望もないなー」と言われたっけ?(うわ、嫌な思い出w)

そんな夢も希望もない僕は、ブログひとつとってもまともにできないみごとな大人になったわけです。しかもこれでも工業高校で科学技術を学んでいたんだぜ?

 

 

ほんとに、IT革命についていけません。いやまじで

 

何すか?あの文字列。

自分は元ゲームテスターだけどプログラミングとかわかんないしあの文字の羅列を見ただけで嫌悪感が半端ないわ。

 

www.30life-tavi.com

 

 

え?なんでみんな涼しい顔して世の中の進歩についていけてんの?こちとらもう仮想通貨とか二の次三の次で目の前のスマホすら満足に使えないわけですよ?

何を考えても、どう考えてもいいかわからない、頭の中に蜘蛛の巣が張ったようなこの感覚わかります?あ〜もうどうすればいいんだろね!

 

おわりに

最近更新できてなかったし「今日は更新する」って決めてたから書いたけど、またクソみたいな記事を書いてしまったね。「稼げるブログにする」そして今月は「フォロワー(ファン)を増やす」なんて漠然とした目標があったりしましたが…ダメだこりゃ☆

 

「やっぱブログ向いてないな。辞めようかな?」の間で揺れておりますわ〜。(辞めへんけどー)

 

人はなかなか変わらないね。まあ地道にやっていきます。(あ、優しい家庭教師は募集中ですw)