30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

Kakeruの第1回一人合宿 in福岡(自宅)延長戦!

3日間に及んだ第1回の一人合宿。

今回はその延長戦です!

 

過去記事はこちら!

Kakeruの第1回一人合宿 in福岡(自宅)1日目 - 30歳からのブログ。

Kakeruの第1回一人合宿 in福岡(自宅)2日目 - 30歳からのブログ。

Kakeruの第1回一人合宿 in福岡(自宅)3日目最終日! - 30歳からのブログ。

 

合宿中にやるはずだったブログのプロフィールリライトやカテゴリーの整理ができるか?…ってところなんですが、結論から言うとできませんでした。。

 

せっかくなので延長戦の様子を書き残しておきます。

 

一人合宿 in福岡 延長戦!

7:30頃 起床

いつものように日記書いて、簡単に英語の勉強とお金の勉強をしました。

そして洗顔など

 

8:45頃 リフティングの練習、筋トレなど

今日は雨が降ると思っていましたが、降らなかったのでしゃーなしにリフティングの練習をしました。(したくなかったんかい!)

 

公園で20分間の練習。

15〜20回のリフティングはできますがなかなか安定しませんね。

 

軽い感じで永遠にリフティング出来るようになりたいです。

で、家に帰って軽いストレッチと筋トレ。

 

9:40頃 公募に応募

今年から始めた公募。まだ続けてますよ。

 

関連記事

 www.30life-tavi.com

 

なかなか入選しませんね〜。カスリもしない。

最近はやる気がなくなってテキトーに川柳を考えて送ってます。テキトーだから入選しないっていう

 

締め切り間近のゴールド川柳シニア川柳コンテストに応募しました。

 

10:45分頃 ブログ更新

一人合宿2日目のまとめを更新!

 

www.30life-tavi.com

 

延長戦突入前に更新したかった…

 

12:15頃 昼寝

眠くなったので20分昼寝。

 

ちょー気持ちぃー!

 

13:00 昼食

近所のお店で昼ごはんを食べました。

 

f:id:giriholiday30:20180531161645j:plain

 

カレーを食べました。

 

13:45頃 マクドでブログ更新

マクドナルドでポテトを食べながらブログを更新!

 

www.30life-tavi.com

 

やっと一人合宿のまとめを更新し終えた!

まだプロフィールのリライト等は終わってない…

 

15:30頃 ベビースターラーメンonアイスを食べる

マクドを出たあとは買い物。

そしてセブンイレブンでベビースターonアイスという新商品を買って食べました。

 

で、その感想をブログに更新!

 

www.30life-tavi.com

 

話題だから跳ねるかな?と思ったら全く跳ねないっていう

 

16:00頃 再び寝る

再びめちゃくちゃ眠くなり寝る…

約30分寝る。

 

その後頭が働かず、18時頃までぼーっとしてました。

 

18:00頃 ハンターハンターを読む

現実逃避に漫画の世界へ。

この前のアメトーーク!の余韻が消えず、ハンターハンターを読み始めます。

 

関連記事

www.30life-tavi.com

 

18:40頃 ブログと向き合い始める?

ブログのプロフィールをリライトするため、とりあえず「クロネのブログ講座」を読み始める。

 

kurone43.com

 

19:10頃 夜ご飯

お腹が空いたので夜ご飯。

今夜は家にあるインスタント定食…

 

f:id:giriholiday30:20180531162911j:plain

 

アボカドは美味しいです。

 

20:00過ぎ あきらめた

もう疲れた。

 

 

ほらな!結局こうなるんだよ('A`)

 

というわけで一人合宿延長戦終了!

このあとは漫画読んだり、もう自由!

 

一人合宿延長戦の学び

・やりたくないことは結局やらない

・いろいろ詰め込んではいけない

・本気でやるなら朝の習慣も中止した方がいいかも

・昼寝気持ちいい

 

おわりに

やるべき事は進まなかったけど、ぼ〜っと過ごす休日よりマシか。

というわけでブログはゆっくり前進します。