30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【お知らせ】ハンターハンター関連の記事を別のブログに移転させました!

どうもこんばんは、Kakeruです!

 

このブログで書いていたハンターハンター関連の記事を特化ブログとして独立させると言い続けていましたが、ようやく移転作業が完了しました!

 

新しいブログはこちら↓

hunterhunter-impressions.com

 

 

まだまだ修正が必要ですが、それでも以前よりは読みやすくなったかと思います。

 

このブログにあるハンターハンター関連のページからは全て新しいブログへ自動ジャンプするようになったいるかと思いますが、時期を見て全て削除しようかと思っています。

 

 

今後、ハンターハンターの感想記事などを読みたい方は上記のブログでお楽しみいただければと思います。

 

 

今後もよろしくお願いいたします!