30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ちょっと気持ちを切り替えます。

今日もマリオオデッセイをプレイしています。っていつまでこのネタ引っぱんねん!って話しですが、毎回「今日こそコンプリートして終わらせよう」と思いながらやっています。今、パワームーンというものを答えを見ずに自力で全て集めようとしているんですが、これがなかなか…

 

もう先週はマリオオデッセイが気になり、週末は72時間ホンネテレビが気になっちゃうので自分の興味の赴くままに生活をしていたら

 

 

ってなことになりました。

子供の頃にゲームばかりして、大学のときにテレビばっかり見ていたけど、根本的には変わらないんやなって思いました。(テレビはもう特定の番組しか見ないけどね)

しかしゲームもテレビも受け身な趣味なんですね…。さすがにこのままではマズイので、明日からは時間を決めてやります。

 

ゲームは一日1時間。外で遊ぼう元気よく!

 

というわけで、今週の目標。

 

・筋トレ、ストレッチ再開

・今月の目標を考える

・部屋の掃除をする

・髪を切る

・つけ麺を食べる

・京都で遊ぶ

・メルカリで5点以上出品する

 

以上です。

今週もよろしくお願いします。