30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

パフォーマンスを上げる為に戸愚呂の「危機感だ」ポスターを貼ってみた

早いものでもう7月です。

一年の半分が終わってしまいましたね。

 

しばらく福岡から関西へ帰っていました。

ガリガリに痩せているので両親に心配されてしまいました…

 

関西では家族や友達と会ったり、とにかく食べまくったりと楽しく過ごしました!

ブログの方も兄に手伝ってもらい広告の設置など少しだけ修正しました。

しかし7月に入ってまだブログの更新ができていませんでした。

 

危機感が足りない…!?

5月はそれなりに頑張ってほぼ毎日更新をしていたんですよ。

でも6月はアドセンスの広告設置がうまくいかないって理由でブログ更新から離れてしまっていました。

 

手元のノートに書き残した目標では、7月を迎える時点で「ブログで月10万稼ぐ」だの「フォロワー1000人越え」だの調子のいいこと書いていますが現実はこんなもんです。(ほど遠いです…)

最近は少しでも前向きになれるように自分の年齢をマイナス10歳に設定して、そのマインドを広く伝える為に「#マイナス10歳で生きる」とハッシュタグ付きで呟いたりもしていますが誰にも響かないのですでに心が折れそうです…

 

www.30life-tavi.com

 

また、ブログに専念する為のフリーター生活でしたが仕事は思いの外ハードで、ようやく慣れてきたと思ったら少し責任のある立場を任されそうな状況になり小心者の自分はてんやわんやです。完全にバイトで消耗しています…。

 

ほんとによく思うのが自分は危機感が足りないということ。

 

 

 

f:id:giriholiday30:20180704204729j:plain

 

 

おまえ もしかしてまだ

 

自分がブログで稼げるとでも思ってるんじゃないかね?

 

 

やばい殺される。

圧倒的に危機感が足りない…

 

というわけで作りました。

 

 

f:id:giriholiday30:20180704205125j:plain

 

f:id:giriholiday30:20180704205146j:plain

 

 

おまえに足りないものがある

 

危機感 ポスター。(※印刷してテープで貼っただけ)

 

 

これで万事解決。

ブログを書くときや勉強するときについついTwitterを覗いたりネットサーフィンしようとした際、目の前の戸愚呂に脅されたらお尻に火が付いちゃうでしょ?

 

パフォーマンスが上がりブログだけで月3桁も夢じゃないわー

 

おわりに

危機感を持ちたいけど本当に命と隣り合わせな状況に追い込むわけにはいかない。

そんな中、この「危機感だ」ポスターがあれば戸愚呂と目が合うたびに誰でも危機感を持つことができる。そしてどこか楽しい気持ちになれるはず…?

 

効果は知らん。

目指せ脱フリーター。