30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ワーホリ行ってから一年が経ちました。

f:id:giriholiday30:20170817170152j:plain

 

お久しぶりです。

最近はハンターハンターの感想しか書かない、いったい何のブログやねんって言いたくなるブログを書いているモノです。(テーマが曖昧なのは最初から…)

 

ちょうど一年前のこの日にドキがムネムネしながら出国し、オーストラリアのワーホリ生活がスタートしました。

 

www.30life-tavi.com

 

そして少し早めの約10ヶ月のワーホリ生活を終えて無事帰国。

帰国してからもうすぐ2ヶ月が経ちます。

 

帰国してからは近場でいろいろ出かけたり、福岡へ旅行に行ったりとしていますが基本的に糞ニートな生活をしています。目標が無いとこんなに堕落した人間になるのか…ってくらいの生活です。

 

「最近つまんなそうな顔してる。(ワーホリに)行く前はあんなに楽しそうにしてたのに」って言われました。そうか、俺は楽しそうにしてたのね…

 

幸いまだ昼夜逆転はしていません。とは言え毎朝8〜9時の起床なのでもう少し早く起きるところから始めたいと思います。

 

とりあえずヤル気を出す為に、今からバクマン。を全巻読みますね!(漫画読むんかい!)

 

ではまた。 

バクマン。 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

バクマン。 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)