30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

小さく前進してるはず…

気づいたらもう5月ですよ5月!!

 

は?早くね?

 

福岡に移住してもう2ヶ月も経ったんかい!早過ぎ。

 

そして仕事(ホテル清掃)を始めて1ヶ月が経った。

最近「綺麗に出来てる」って褒められるようになって、「でもスピードが…」って言うと「数こなしていったら早くなるから大丈夫だよ」と励ましてくれるので、あまり深く考えず今のクオリティーを維持していこうという気持ちになりました。

 

それでも「この部屋は◯◯分までに終わらす!」って意気込んでもガッツリ1時間とかかかっちゃってやっぱり悔しいしイライラしてしまいますね。疲れるし…

 

もっともっと無駄な動きを無くして、仕事が終わっても気力や体力を残してブログや趣味に時間を当てていきたいですね。そう、ブログね。ブログ。全然更新してないね〜。やっぱ向いてないわ〜でも今更自分のメディアを消すのはもったいないですよねー。

 

しかしブログだけで生活できるような有名ブロガーさんなんて雲の上の存在なわけですよ!比べたってしょうがない。だって3ヶ月も経たないで辞めちゃう人だって多いんだから。俺なんてもう2年以上ブログ書いてるんだぜ?(それでこのクオリティーかい!)

 

何回も言っておりますが今月こそもっとブログに集中して、マネタイズもしっかりやって収益をあげていきたいですね。ああ、早くバイト生活から抜け出したい。

 

実家でだらだらニートしてた今年の始めに比べたら、バイトでもそれなりに一生懸命仕事をして、一人暮らしの福岡生活をそれなりに楽しんでいるから後退ではなく、停滞でもなく、ちゃんと前進しているはずです…

 

あまり人と交流していないので、この辺改善していけたらな〜なんて思い始めた5月。

宜しくお願いします。