30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

少年ジャンプ50周年版ミニファミコンをゲオ(GEO)で予約してきたよ!

 

気になっていた週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ(長い!)を物欲のまま予約してしまいました!

 

関連記事

www.30life-tavi.com

 

ゲオ(GEO)で少年ジャンプ版ミニファミコンを予約

本日(2018/5/15)から予約開始!ってことですが、朝の時点でamazonでは既に定価での予約分は売り切れという情報が!

 

う〜んどうしよう?

仕事終わりにヨドバシとかいろんなお店を見てみようかな?と思いながら職場まで歩いているとゲオ(GEO)の前を通ったので入店。

 

予約表があったので予約してしまいました〜!

 

定価は7,980円(+税)です。

 

 

そしてその勢いで通常版のクラシックミニ ファミコンも予約!

 

amazonだと限定でポストカードが付いてるからこっちの方がいいのかな?

⇒(追記)ポストカード欲しさにamazonで予約してゲオの予約はキャンセルしました。

 

 

いや〜これはいかん。いかんですぞ〜。

 

ほんとに、洒落にならんくらいお金がないんですよ。今。

今月と来月(未確定)のクレカの請求額を見て愕然としております。ついに、これだけは手を出したくなかった貯金を遣う時が来そうです…泣

 

そもそも購入してちゃんと遊ぶかどうかもわかりませんからね。

だって、ファミコン好きの僕ですがファミコンのゲームってだいたいおもんなi(ry

 

少年ジャンプ50周年記念版ミニファミコンはプレミア化すると思います。

帰宅時にゲオを覗いてみましたが、まだ予約表がありました。

 

今ならまだ間に合う?

気になる方はこの機会に是非!

 

追記!(2018/7/7)

ゲオ(GEO)で受け取ってきて、嬉しさのあまりミニファミコン通常版と少年ジャンプ版を並べてみました〜!

www.30life-tavi.com