30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

72時間ホンネテレビ見てます。2

今日もAbemaTV「72時間ホンネテレビ」を見ています。

 

www.30life-tavi.com

 

昨夜は例の焼肉屋にて3人が堺正章とトーク。

やっぱ聞きたいことは頑なに話しませんでしたね。

 

そして今日はあの森くんと21年ぶりの共演!

「森くんの家に行ったら(芸能人の)女の子がいた」とか、「吾郎ちゃんに電話したら六本木でデートしてたよね」とか、今までじゃ絶対聞けないような女の子の話しとか飛び出してめっちゃ面白かったです。

「(森くんが歌った)曲名言ったら怒られる」的なことも言ってたな〜

もちろん当時の気持ちとか、普段見れないオートレースの現場や内状なども知れて興味深い放送でした。

 

なのに眠すぎて途中で寝てしまった…完全に生活習慣が乱れとる。

3人はもっと眠い中あの放送をしているのかと思うと、凄いですね。

 

あと今日は歯医者に行ったんですが、行く前にパスタ食ってちゃんと歯磨きしたのになんか違和感抱えたまま歯医者に行って、終わって帰ってきてからポロっと引っかかってたパスタが出てきたからね。「あれ?これ見られたのかな?」って思ったからね。つーかそんな話しはどうでもいい!

 

今夜はこれから出かけますが、明日もきっとホンネテレビ見てると思います。