30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

カラオケでゲーム

今日は久しぶりにカラオケへ行ってました。

カラオケではもちろん歌を唄いに…ではなくゲーム機持ち込んでゲームをしてました。

 

最近では女子会とかママ会など、カラオケ以外の目的でカラオケ屋を利用する場面も増えているようですね。僕も過去に結婚式の余興の為にみんなでダンスの練習をしにいったことがあります。

カラオケでゲームで遊ぶのも悪くないです。もちろんゲーム機の持ち込みを許可されていないカラオケ店も多くあると思うので事前にしっかり確認して、友達や恋人と楽しんでみてはいかかでしょうか?

 

ってな感じのブログを書こうとカラオケ屋に行ったのですが、休日の為フリータイムの利用は不可でした。それくらいは想定していたけど、3時間は利用できるかな?と思っていたら最長で2時間…。2時間て!

というわけであっと言う間に時間が過ぎ、ゲームは予想以上に進展しないまま終了してしまいました。今日でマリオオデッセイを全クリしようと思っていたのに。

 

そんなわけで72時間ホンネテレビもほぼ見れず、吾郎さんの結婚宣言のツイートを見て驚いてしまいました。(ドッキリ?だったようですね)

最後だけちゃんと見れて、感動しました。良い番組をありがとうございました。

 

今週はマリオオデッセイとホンネテレビのせいで、(いい意味で)生活が乱れ密かに習慣化しはじめていた筋トレやストレッチも全くやっていません。来週からまた再開します。