30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

家庭教師のトライのCMって大丈夫なん?

f:id:giriholiday30:20160220095315j:plain

アルプスの少女ハイジとコラボ?した家庭教師のトライのCM、とても面白いですが見るたびに「これ大丈夫なん?」と思います。とくにおじいさんのキャラが崩壊していると思いますが、原作ファンからの批判はないのでしょうか?

当然あるとは思いますが、こんなに長くシリーズ化して放送されているので評判もいいのでしょう。

 

 

…今週は残業が続きブログと向き合う時間が足りず、更新もほとんどスマホで行いました。休日も予定があり、ちゃんとしたブログが書けません。もう低クオリティの記事ばっか量産するくらいなら毎日更新をストップした方がいいのではと葛藤していますが、やっぱり毎日更新は続けます。クオリティの高いブログを見てしまうと落ち込んでしまいますが、ゆっくり成長していければと思っています。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ