30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

東京から戻りました。

東京から関西へ戻って来ました!

ですが今日もバタバタしていて、落ち着いてブログの更新ができませんでした…。

 

東京では、渋谷へも行ったのですが、

猫も杓子も皆お洒落でした。もう、若い女は「見て!世の中全てが私のもの!」と言わんばかりにキラキラしとりました。「ダサい男はお断り!」と言わんばかりに、スクランブル交差点を闊歩しとりました。田舎者のダサいおいらはそこへ立っていてはいけないのかと思いました。東京、怖い…

そして、マントのようなヒラヒラした、スカートのような服を着ている男もいてました。母さん、僕はファッションが分からんとですorz

 

明日からまた日常が始まります。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ