30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

てりたまバーガーを食べた

今日はスマホのクーポンを使って、てりたまバーガーを食べました。

レタスやソースがぽろぽろ落ちて、手もぐちゃぐちゃ…食べにくかったです。

 

今日は東日本大震災から5年。もう5年が経ったんですね。

その時は京都にいましたが、結構長く揺れて怖かったです。その時の思いとかいろいろ書こうと思いましたが、「普通が一番」という声を聞いたのでやめておきます。

 

東北へは行ったことがないので、美味しいものを求めて旅行したいです。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ