30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

朝活再開!今日から本気出す。

ブログ毎日更新をストップしてからほとんどブログを気にしていませんでした。

一週間に一度くらいは更新しないと駄目ですね…。

 

今朝は朝活のリフティングを再開しました!

朝6時起き。2月に朝活をした時は真っ暗でしたが、春になった今は当然ですが明るくて気持ちがいいです!

あと、ここ数週間サボっていた自炊も再開。調理して食って、洗い物をしていると21時になっていましました…。う~ん、もっと早く出来ないものか。

 

明日からは英語の勉強も再開!

今日は本を読んで早めに寝ます。ではまた!

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ