30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【2月15日(月)~2月21日(日)】今週の活動記録(運動&勉強編)

今週は残業が続いてしまい運動時間と勉強時間が極端に短いので、個別ではなくまとめて活動内容を記録したいと思います。

やはり、いろんなことを同時にやるのは無理がありますね…。仕事の比重が大きいので始めたばかりの運動や勉強に集中する余裕がありません(ブログもしかり…)。来週も同じような感じになると思いますがご了承ください(;><)

 

 

活動記録(運動編)

フリースタイルフットボール

朝6時に起きた日もあるのですが、やはり気力が湧かず朝活のリフティング練習はできていません。まだまだ朝は寒いし、残業期間が終わる頃には暖かくなって欲しいです。

・練習時間

無し

 

ブレイクダンス

三週間ぶりにダンスレッスンへ行ってきました!

レッスン内容はだいたいいつもと同じ感じでした。ただ、やはりチェアーが苦手です。そのことを先生に言ったら「大丈夫!」と言っていただきました。慣れるまで時間がかかるので慣れていこうと。褒めて延ばすタイプの先生なのでありがたいです。

・練習時間

レッスン1時間

・内容

ブレイクダンスの基礎(フットワーク、チェアー等)

 

活動記録(勉強編)

英語

勉強は英語だけはやりました!といっても少ししかできませんでしたが…

早く基礎を終わらせたい。現在完了は何故かやってて楽しいです!

・勉強時間

30分×計3回=1時間半

・内容

現在完了
参考書「中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。」

 

中学公民

全くやってないです。余裕ができたら再開します!

・勉強時間

無し