30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

週末に初めて予約投稿します!

今夜から週末にかけて予定があるので、日曜日に「活動記録」の更新ができません!

なので、初めて予約投稿を試みました!

 

間違えて普通に投稿してしまったり、何故か「見出し」がプルダウンで選択できなかったりてんやわんやでした…(HTML編集でなんとかしました。)

 

ちゃんと予約投稿できるか心配。

明日明後日もブログを書く時間が短いのでスマホから投稿になりそうです。

…こんな低クオリティーな記事ばっか書いてるから人気が出ないんやろな~。

 

ではまた!

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ