30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました。

オーストラリアでのワーホリ生活を終えて、無事に日本へ帰ってきました。 帰国して数日経っているのにブログは放置…すいません。 楽しかったこと、辛かったこと、思い出しながら飛行機の小窓から小さくなるオーストラリア大陸を見て俺は泣いた…というような…

帰国します。

オーストラリアでワーキングホリデー中のKakeruです。 ワーホリ生活が始まっておよそ10ヶ月。予定より早いですが今月25日の便で帰国することにしました。 「このままここにいても時間とお金を浪費するだけだから日本に帰ろう」とは思っていましたが、急に帰…

【South Coast】1件目WWOOFリターンズ!4日目。可愛い孫娘!

お待たせしました!(?) 今回、孫娘のアナががっつり登場します!

【South Coast】1件目WWOOFリターンズ!3日目。ホームパーティで酔っ払う

最後のWWOOF生活3日目。 昨夜は酔っ払って使いモノにならなかったから更新できませんでした。 そしてこの日は仕事も頑張りました。

【South Coast】1件目WWOOFリターンズ!2日目。まさかの映画鑑賞!

2日目。 今日は雨が降りました。

【South Coast】1件目WWOOFリターンズ!1日目。再会!

予告通り、去年の12月にひと月お世話になった家族の元で再びWWOOF生活をさせてもらえることになりました! www.30life-tavi.com 今回は5日間の予定です。

シドニーからのつぶやき

こんばんは!シドニー旅行中のKakeruです。 御察しの通り?シドニーの旅を楽しめていません。 今回も相変わらずな内容ですが、最後にお知らせがあります!