30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【福岡】先着10名限定の千円焼肉ランチ!焼肉 星陽のカルビ定食を食べてきました。

f:id:giriholiday30:20180719213346j:plain

 

安くて美味しい焼肉ランチが食べたい!

ということで、なんと先着10名限定の1,000円焼肉ランチが食べられると言う焼肉 星陽へ行ってきました。

 

大橋駅にある焼肉 星陽

焼肉 星陽は大橋駅にあり、福岡市の中心(天神あたり)からは少し遠いです。

「なんぼ安くてもわざわざ大橋駅まで食べに行くかね?」と思われそうですが、この日は別件で購入しておいた西鉄バス福岡市内1日フリー乗車券を購入していたのでバスを利用して向かうことにしました。

 

先着10名で焼肉ランチが1,000円!?

f:id:giriholiday30:20180719214303j:plain

 

先着10名で1,000円で食べられると聞いて急いでいきましたが、開店時間の11時半ギリギリに到着しました。しかし平日だった為か、自分以外に一人しか並んでいませんでした…意外に余裕でした。笑

 

f:id:giriholiday30:20180719214359j:plain

 

お目当はこのW星陽カルビ定食です!

2倍の極上中落ちカルビ、通常1,860円がランチタイムで1,280円さらに先着10名でなんと1,000円で食べられちゃうというわけです!

 

しかもご飯の大盛りが無料です!

これは嬉しいですね〜

 

W星陽カルビ定食

それではW星陽カルビ定食をいただきます!

 

f:id:giriholiday30:20180719214942j:plain

 

これがW星陽カルビ定食です!

その他にソーセージや野菜、わかめスープにキムチまで付いています。

 

f:id:giriholiday30:20180719215127j:plain

 

お皿に溢れんばかりに盛り付けられた中落ちカルビ!

 

 

f:id:giriholiday30:20180719215225j:plain

 

お肉をジュージューしていただきました。

味は正直、特別美味しいというわけではないと思いますが、カルビの旨味や柔らかさはちょうど良かったです。それにこの安さならまた行きたいです。(もっと近くにあったなら…)

 

最後に熱いお茶を用意していただきました。なんとサービス精神旺盛!…しかし猛暑日だったのでほとんど飲まずに帰りました。。

 

おわりに

今回は平日だったこともあり、余裕で千円焼肉ランチを食べることができました!

しかしマーケティングがうまいですね〜まんまと乗せられてしまいましたね!

 

ランチタイムではその他の定食もリーズナブルかと思います。お近くへ来た際は焼肉 星陽の焼肉ランチを検討してみて下さい!

 

■お店情報

交通手段:大橋駅から128m

営業時間:昼11:30~14:00 夜18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:火曜

 

 

食べログ

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40036852/

 

 

 

るるぶ福岡 博多 天神'19 (るるぶ情報版地域)

るるぶ福岡 博多 天神'19 (るるぶ情報版地域)

  • 作者:
  • 出版社:ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2018-06-22