30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

2018-07-19から1日間の記事一覧

【福岡】回らないお寿司ランチが580円!?「すし将軍 新天町店」へ行ってきた。

安くて美味しいお寿司が食べたい。それも回らないお寿司がいい…! というわけで、前から気になっていた新天町商店街にあるすし将軍 新天町店へ行ってきました。 ここではランチタイムに8貫(※8コ)のセットが税抜き価格で580円、10貫のセットが880円で食べら…

【福岡】先着10名限定の千円焼肉ランチ!焼肉 星陽のカルビ定食を食べてきました。

安くて美味しい焼肉ランチが食べたい! ということで、なんと先着10名限定の1,000円焼肉ランチが食べられると言う焼肉 星陽へ行ってきました。

【福岡】花火大会「シーサイドももち花火ファンタジア2018年」を穴場から無料で楽しんできました。

シーサイドももち花火ファンタジア2018の花火大会へ行ってきました! 穴場や混雑状況など、来年以降参加される人の為にも情報をシェアしたいと思います。

【書評】好きなこと、得意なことがわからない人にこそ読んで欲しい!「手ぶらで生きる。」/ミニマリストしぶ

「好きなことがわからない」「得意なことがわからない」っていう人、多いですよね。 実は自分もそのうちの一人です。好きなことや得意なことがわからず心がモヤモヤ…しかしそれは無駄な物や時間、人間関係に囲まれているから。 ミニマリストしぶさんによる著…