30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ブログ連続更新1ヵ月達成しました!

元旦に「ブログ毎日更新宣言」をしてから1ヵ月が経ちました!

 

f:id:giriholiday30:20160118203010j:plain

 

 1ヵ月続けて変わった事

1ヵ月毎日更新して変わったこと…いや、特に無いです(無いんかいっ!

今月半ばに100カウントを越える日が続いたので、このまま順調に人気ブログの仲間入りだー!っと思っていたのも束の間、アクセス数は元に戻りました。

30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com

 

浅はかな、そして愚かな夢でしたね(笑)

毎日更新してみて意外に出来るもんだな~とは思っています。ネタのクオリティー度外視でひたすら毎日更新するだけですが…。ただ、それでも更新するのに時間がかかって読書等の時間は減ってしまいました。

 

現在の心境

一年間続けるつもりですが、とりあえず3カ月は必ず続けます!

ブログのネタについて、絞ったほうが良いということは分かってはいますが、書きたい事が多い…というより定まらないので目的がわからないブログになっているかと思います。当初ブログの中心ネタになる予定だったワーホリについては、未だに覚悟ができず宙ぶらりんのままです。今は超初心者のブレイクダンス、リフティング(フリースタイルフットボール)や、英語の勉強等の記録を書いているのでそれを中心に見て欲しいです。

活動記録(運動編) カテゴリーの記事一覧 - 30歳からのブログ。

活動記録(勉強編) カテゴリーの記事一覧 - 30歳からのブログ。

 

他の人のブログをよく見ていますが、凄く為になる情報がとてもわかりやすく書いており、しかも関連記事として沢山掲載されているのでほんと度肝を抜かれますΣ(゚Д゚;)

そして、1年以上続けているブログはわかるのですが、まだ始めたばかりのブログでもタイトルからして興味を引き、毎日更新が楽しみになるほど面白い内容なのでとても悔しい…自分のブログもそう思うようにさせたいです(; ・`ω・´)

 

完全な妄想ですが来月には1万pv達成し、はてなブログproに変更していつのまにか10万pv、そして20万pv越え!年末にはアフィリエイトでおこづかいが稼げるほどにはなっていたいです!…う~ん現実は厳しそうだな。

 

「インプットだけでなく、インプットとアウトプットの流れが脳にいい」というような事を何かの本で読んだ気がしますが、続けることが何かのプラスになると信じてこれからも更新続けます~(`ω´)

 

関連記事

 

30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com

 

30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ