30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

他人の芝生(ブログ)は青い

ブログ毎日更新チャレンジ企画に参加表明したということで、みどりさん(id:midori32)さんのブログに紹介していただきました!

 

midori32.hatenablog.com

 

すごいですね…31名ですか(;゚Д゚)

改めて、このビックウェーブに乗れて良かったです。背中を押してくれてありがとうございます!他の方のブログをちらっと拝見しましたが…

 

|д゚)チラッ

皆さん僕のブログと比べると、個性があり読みやすい…と思ってしまいます。他人の芝生(ブログ)は青いです…orz

 

目的が絞れない…

目的は絞ったほうが良いとは思いますが、絞れそうにないので、「無口な人見知りでもいろいろ挑戦し、30代を豊かにしていこう」という広いテーマを持って「30歳からのブログ。」を立ち上げました。今は最近始めたブレイクダンスとフリースタイルフットボール(リフティング)、英語等の勉強の記録を中心に更新していこうと思います。その他、行ったお店や読んだ本など自由に更新していこうと思います!いろいろ経験して、40歳を迎えたいと思います。

 

早くレイアウトを何とかしたい…

早くブログのレイアウトを何とかしたいです。カテゴリーももっと分かりやすくしたい。Proにアップグレードしなくてもカテゴリー一覧をTOPに表示させる方法はあるのか、スマホでも見出しのデザインを変更できるのか、画像を貼る際の注意(サイズ等)はあるのか…もうわからないことだらけです(ノД`)

次の三連休中にはなんとかしたいな~

 

毎日更新します!ですが…

ここまで書くのに既に1時間は経ってます。(まあ途中で飯食ったりTV見ながらやってますがw)

毎日更新するのは本当に大変ですね…本日が仕事初めだったので、さらにクオリティーが低い記事が続いてしまうかもしれません(あ、なんか弱気ですいません。。)

 

既に「ブログ毎日更新チャレンジ企画」の受付は終了していますが、ブログをしている人は今からでも毎日更新にチャレンジしてみてはどうでしょうか?皆さん共にブログライフを楽しみましょうヽ(・∀・ )ノ

 

ランキング参加中です。クリックで応援お願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ