30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

芥川賞作家・羽田圭介さんってなんかいいよね。

芥川賞作家の羽田圭介さん、なんかいいです!

テレビに出てるとついつい見てしまいます。今日は、少し前に放送された情熱大陸の録画を見ていました。

f:id:giriholiday30:20160128200613j:plain

 

食事は味に拘らず作り置きした同じメニューを繰り返し食べていたり、気分転換の為だけに筋トレをしていたり、自分でスピーカーを作っちゃったり、聖飢魔Ⅱの格好をして唄ったり…自分の価値観と離れてるところに興味が湧きます!そして自分と歳が近いので親近感も湧きます。

 

情熱大陸では小説を読んだこともないファンの女性が差し入れを届ける場面が放送されていましたが、有名人ってすごいですね!小説も読んでない女性が追っかけてくるなんて!正直羨ましいです。すげーな有名になるって

実は自分もまだ作品を読んでません…「火花」は読んだんですが(;´∀`)

積み本を消化したらちゃんと読んでみるつもりです!

 

作家は憧れの職業でもあるので、その才能が羨ましいな~

今後の活動にも注目です!

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ