30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【お詫び】今週の活動記録はありません…

すいません。今週は運動も勉強もしていません。

先週の旅の疲れが抜けず体調も崩し、気力も湧きませんでしたorz

 

また来週から残業続く可能性があるので暫くどうなるかわかりませんが、ダンスレッスンには行くつもりです!

 

いろいろ整理したいことはいっぱいあるのですが、なかなか予定通りに進みませんね…。ブログをなんとかしたい、ワーホリ計画をちゃんと立てたい、自分のやりたい事を明確にしたい…、またやるべき事を先延ばしにしてしまいますが、ボチボチやっていきます!

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ