30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

久しぶりにカプリチョーザへ

なぜかイタリア料理レストランのカプリチョーザに行きたくなって、数年ぶりに行ってきました。カプリチョーザって昔、まだ小学校の頃に母親がハマってよくおばあちゃんも連れて食べに行ったっていう思い出のあるレストランなんです。

 

f:id:giriholiday30:20171118213925j:plain

このでかいライスコロッケを目当てに、当時はカプリチョーザへ行っていました。

 

f:id:giriholiday30:20171118214036j:plain

蒸し鶏とほうれん草、松の実のペペロンチーノ。

美味しかったです。

 

f:id:giriholiday30:20171118214154j:plain

マルゲリータも注文。お腹いっぱいです。

 

さらにこの後、LINE登録するとスイーツもサービスということで、アイスも食べました。時代ですね。

こういうチェーン店のレストランって、子供の頃を思い出してたまに行きたくなります。というわけで今日もただの日記…明日でブログ連続更新もちょうど1ヶ月です。