30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

障害者なのに羨ましい!にしくん

そんなの全然、いやほんと、全く見るつもりはなかったのだけれども!

たまたま偶然、とある動画を見たときに目を疑いました。

だってそこには、本当に子供の姿をした小さい男の子が映ってたんだから…

 

「え?これは…大人、だよな?」

「え…?障害…?」

 

調べてみると、その人はにしくんという方でした。93年生まれの立派な成人男性でした。

にしくんは3歳で小児がんを患い、6歳でムコ多糖症モルキオ病という病気が見つかり、無事に完治はしたけれど身長は止まってしまいました。

その後、父の教えで勉強に励み中学生で東大行きを決意。その頃に参加した高校生のイベントで「かわいい!」と女の子に抱きつかれ…自分の姿を肯定されたにしくんは大爆発!ギャルと遊び、経営者と話し、とにかく人に会いに…ってその辺はご本人のブログに詳しく書いてあります。

 

www.nishikun.net

 

で、なんやかんやで大人の業界に進出したにしくん。

障害者と性というタブーをぶち破り、見事に小さい身体を武器に変えました。

 

「障害者なのに羨ましい」なんて批判が来そうなタイトルですが、にしくんの思惑通りにそう感じてしまったのだから仕方がない

 

www.nishikun.net

 

そしてにしくんは業界で成功することが最終目標ではありません。

彼は"偉人"になりたいみたいです。もうスケールが違いますね!

 

www.nishikun.net

 

最近はオンラインサロンを始めたいようです。

その行動力、自分の売り出し方…尊敬せずにはいられない。なんせ東大を目指していたくらいだから賢い!

 

そんな"小さな巨人"里中智もびっくりなにしくん、いやにしくんさんの今後に目が離せません。