30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

シドニーで年越しします!

今日は何もやる気が起きず、無駄な時間を過ごしてしまいました。

とは言え、シドニーの年越しをほぼ確定させました!

 

シドニーのユースホステルを予約!

シドニーから少し離れていますが、WWOOFもほぼ決まりかけておりシドニー行きは確定しています。そして今回、12月30日〜1月2日の四日間でお勧めされたユースホステルを予約しました!(こちらもシドニー中心部から少し離れてはいます)

これでもうシドニーでの年越しが確定しました!もう後戻り出来ません!!(と言いつつまだキャンセルできますが)

WWOOFがどれだけ延長出来るかわかりませんが、カウントダウンはWWOOFの家族と過ごすのか、新たに出会った友達と過ごすのか、はたまた一人きりで新年を迎えるのか?どうなるかわかりませんが今から楽しみです!

この時期は語学学校の仲間をホリデーを取る人も多そうなので、メルボルンから旅行に来た友達と過ごす可能性もなくはないです!(と期待しています)

 

新しいルームメイトが増えました

来週からと聞いていた新しいルームメイトが今日来ました。彼はオーナーの甥っぽいです。オーナーとのメールのやり取りで「He is not man」「He is a girl」と来ました。最初意味がわからず、もしかして男に見えたけど性別を間違えたかな?と焦りましたが、どうやら彼はゲイらしいです。おお、なるほど!そういうことか!なんですぐに気づかなかったのだろう?たぶん彼はイケメンだからです。背も高くスタイルもいいから「かっこいいな〜」なんて思っていました。たまたまかも知れませんが、ゲイの人ってなんでイケメンが多いのだろうか…

そして今夜から彼と同じ部屋で寝ることになります笑。

 

というわけで、あんまり書くことはありません。

今朝は朝活もせず遅めに起きました。やっぱり早起きしないとシャキッとしませんね。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ

記事紹介

オーストラリアのワーホリ中にやりたいこと12 - 30歳からのブログ。

オーストラリアに来て気づいた11のこと。 - 30歳からのブログ。