30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ブロガー他己紹介してみた Kakeru編

こんばんは。今日はなかがわさん、タグチさんとブルーマウンテンズ観光に来て、現在同じユースホステルに泊まっております!

 

www.nakalogsk.com

 

wa-holisuruze.hatenablog.com

 

今夜はみんなでブログを更新しよう!ってなりましたが、例によってWi-Fi環境が悪く画像が貼れないのでブルーマウンテンズ観光のブログ更新が出来ません。そこで、せっかく三人で一緒にいるしお互いのブログで他己紹介をしようということになりました!

 

というわけで、先ずはなかがわさんから!

 

なかがわさんを紹介します。

会う前のイメージ

なかがわさんとは第一回ブログミートアップBBQカフェ巡り関連でTwitter上で見かけるようになりました。当時は任天堂Miiのアイコンだったので、任天堂好きの自分にとっては好感触でしたw

で、少しだけブログをチェックすると、「思いつきでシドニーで年越しします」だの「急に思い立ってピアスを開けた」だのと書かれていたので、な、なんて行動的な人なんや!って思っていました。年も21歳と若く、ピアスの記事に載せていた写真がイケイケ(死語?)な感じだったのでめっちゃキャピキャピした今風女子だと思いました。既にバリスタとしてバリバリ働いていたところもそう感じさせました。

 

第一印象

上記のカフェ巡りの日もお仕事帰りで遅れて登場しました。第一印象は…凄いふわふわした感じの子だなって思いました。なんか変なオシャレな眼鏡が印象的でした。凄い親しみやすい感じでした。

 

実際はこんな人!

なかがわさんは女子力高いです!めっちゃ料理うまいです!印象通りウクレレとか買っちゃう女の子です!笑

地元に妄想彼氏がいます。でも最近話しに出てこないのでもう別れたっぽいです。めっちゃ親しみやすいのでメルボルンにいる間はよく会っていましたが、シドニーで久しぶりに会ったら結構毒を吐くような場面も見られ「いつものなかがわさんじゃない!」感がありました。(嘘です。より興味深くなりましたw

地元富山を愛する素敵女子です。「思いつきでシドニーで年越しします」発言で衝撃を受けたなかがわさんとシドニーで年越しするなんて、不思議な感じですね。

 

そんななかがわさんのブログはとても面白いですが、最近更新していないので皆さんブログの読者になって更新せざるを得ない状況にして下さい!

 

ブロガー他己紹介なかがわさん編はこちら↓

www.nakalogsk.com

 

タグチさんを紹介します。

会う前のイメージ

「ワーホリするぜブログ」はブログランキング1位〜3位と常に上位に君臨するブログです。僕からしたら雲の上です。ブログを見ると見知らぬ人にハグをしてもらおうとしたりとなかなか行動的で、やっぱり若いので今時なんだなっと思いました。そうこうしているうちに僕のWWOOF生活(主にオースの子供と遊んでいたこと)に嫉妬し始めたんでびっくりしました。

で、なかがわさんからタグチさんの印象を聞くと、「背が高くて天然パーマで、弟みたいで可愛い」等と言ってたんで、身長は180くらいの見上げるくらいの高さで、でもお調子者的なところもあり、少しロン毛のクルクルヘアの方だと思っていました。理系出身で計算が早いっていう前情報もありました。

 

第一印象

一言で言って好青年。とても親やすい感じの人でした。身長、高いですが見上げる高さが来るかと思っていたので普通でした。(僕より高いですがw)

ブログの印象とさほど変わらないと思います。なかがわさんから情報をもらったあとのイメージからはほど遠いかったです。

 

実際はこんな人!

ほんと好青年って感じです。親しみやすいです!工学を勉強しているということで、凡人には気づかないような視点で物事を見ています。というか、今日のブローマウンテンズ観光で乗ったリフトの滑車をニヤニヤしながら見ていましたw

確かに天パです。後ろから見ると岡田将生みたいです。てか、まだ今日会ったばっかなんで知らないところが多いですが、とりあえず"CD買ったことが無い世代"の出現にジェネレーションギャップとやらを感じております。(そして一回り年下…)

 

そんなタグチさんは毎日ワーホリブログを書いているので、ワーホリを検討中の学生の方、特にシドニーで考えている方は参考になりますよ!

 

ブロガー他己紹介タグチさん編はこちら↓ 

wa-holisuruze.hatenablog.com

 

というわけで、いかがでしたか?w

ブロガー仲間で集まって旅するのも面白いですね!ではでは、僕のブログも応援して下さいね!以下のアイコンをクリックです!笑


ワーキングホリデー ブログランキングへ