30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【3月21日(月)~3月27日(日)】今週の活動記録(運動&勉強編)

例によって、今週もサボりまくってます。

来週も同じ感じなら、活動記録自体を休止しようと思います。あまり需要も無さそうですし…(;´∀`)

活動記録(運動編)

フリースタイルフットボール

やっていません。眠くて二度寝するので朝活できていません。

・練習時間

無し

 

ブレイクダンス

ダンスレッスンへは行きました!二週間ぶりのレッスン。倒立は未だ壁に向かってやっていますが、安定してきたのでそろそろ壁無しに挑戦したいところ。かなり怖いですが。

チェアーは苦手…ハイパーチェアーなんて身体が痛くてとても出来そうにありません。

・練習時間

レッスン1時間

・内容

ブレイクダンスの基礎。フットワーク、チェアー等

その他

先週と同じく筋トレとストレッチを少しだけ。

・時間

ストレッチ合計約15分×計2セット=約30分
筋トレ×計1セット=約10分くらい

・内容

簡単なストレッチと柔軟体操
筋トレ1セット=膝つき腕立て30回、腹筋30回、スクワット30回、身体水平支持1分

 

活動記録(勉強編)

英語

少しだけやりました。

カリカリ机に向かって勉強しても英語は身に付かないとは思いますが、早く基礎を終わらせたい。

・時間

30分×1日=30分

・内容

後置修飾

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ