30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

いろいろ動き始めた2015年

今年も残すところあとわずか!

2015年最後の投稿です。

動き始めた2015年

なんやかんやで今年から早起きを習慣化して朝活を始めたり、フリースタイルフットボール(リフティング)を始めたり、ブレイクダンスを再開したりといろいろ動き始めました。そしてこのブログも作成しました。まだまだどれも始めたばかりで大きな変化はないかもしれませんが、来年再来年に向けて楽しみながら継続していくつもりです。

 

2016年は最初から全力でいきます!

2016年の目標、今年中に決めたかったのですが、実はまだ具体的には決めれていません。とりあえず1月からはランニングも習慣化したいと思っています。英語、ブレイクダンス、フリースタイルフットボールも早い段階で基礎を固めつつ次の目標へ進んでいきたいです。

 

ブログも進化させます!

始めたばかりのブログ、今はなんとなく書いている感じですが、しっかり書きたいことを明確にし、レイアウトも読みやすいように改善していきます。除々にPV数も延ばし、来年の今頃には見違えるような状況になっていたらいいな~と考えています。。

 

この間新年を迎えたのに気づいたら3月!半年!年末!?というような状態にはならないように、前半から頑張ります。来年こそ飛躍の年にしたいです。(毎年思ってますが)

 

ランキング参加中。クリックで応援お願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ