30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

こんなんでいいのか…?

昨夜、仲間たちとジェンガで遊ぶことになり結構白熱しました!

そのあとはUNO。そしてそろそろ終了かな?と思いきや大富豪の始まり。

 

UNOではほぼ負けなかったけど、大富豪では知らないローカルルールも加わり低脳な僕にはキャパオーバー。沢山負けました。

 

そんなこんなで寝たのは深夜2時過ぎ。

今朝は9時過ぎに起床。

 

午前中は英語の勉強もしてブログも更新したけど、

そこからはまたyoutubeでウシジマくんを見ていました。

 

公言通り英語とブログに集中できず、仲間とも溶け込みきれず、

youtubeを見る自分…。

 

 

このなんでいいのか…?

 

でも、こんな生活を送れるのはとても幸せなことだな〜とも思っています。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ