30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

脳男を見る

f:id:giriholiday30:20170502194531j:plain

 

見たかった映画、脳男を見ました。

生田斗真の演技は素晴らしいですが、もっと狂気じみた内容を期待していました。

 

二階堂ふみもいいけど、染谷将太がもっと絡んできて狂気対決も見たかったです。

 

 

いや邦画より洋画見て英語の勉強しろよ!って話ですね。

今日はテレビを付けて海外の子供向け番組を見てみましたが、途中で眠くなり寝てしまいました…。

 

あとamazonアソシエイトの審査に弾かれない為に調べていましたが、

調べてもわからなくてただ時間だけを消費してしまうっていういつものパターンです。

 

そして結局日記系のしょーもない記事を書いてしまうっていうね。

明日もきっとこんな感じです。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ