30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

眠れません。

12時頃に寝たのに途中で目が覚めてから眠れなくなってしまいました。

また日中は眠くて英語とブログに集中できずに昼寝して、「明日からは早起きしよう」と思いつつまた早起き失敗を繰り返すいつものパターンです。

 

こんな夜は将来のことを考えて、不安になってより寝れなくなります。

ワーホリ終了後、どうなるんやろ?少しでも次に繋がるようにブログを書いているはずだが・・・

 

あれー?またネガティブな内容になってしまった!

前進どころかまた後退しているような?

 

明日は(てか日付変わって今日)早起きのことは聞いせず、午前中は寝ていようと思います。とりあえず今から眠くなるまで映画でも見ます。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ