30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【先着1名!】メルボルンブロガーはつさんと行く二泊三日キャンプ参加者募集のお知らせ。

*こちらの募集は終了いたしました。

 

こんにちは!肉体的にも精神的にも疲労コンパイルな出稼ぎ中のKakeruです。

 

f:id:giriholiday30:20170325170755j:plain

 

今回、メルボルン情報ブログ「快適ちゃん」のはつさんと行く!二泊三日キャンプの参加者を募集します!開催日程は…

 

2017年4月14日〜16日です!

 

■参加条件

・メルボルン在住の方(または14日朝にメルボルンに来れる方)

・Twitterのフォロワーさん(これからフォローしてくれる方でもOK)

・出来ればブログを書いてる人

・ちゃんとゴミを持ち帰れる人

・性別、年齢は問いません

 

キャンプ場の宿泊費は二日間で$40くらいです。その他、食べ物とドリンク代がかかります。キャンプ用品、テント、寝袋はこちらで用意しています。集合場所(Blackburn駅あたり?のちに決めます)からは はつさんの車で出発する予定です。

出発時刻は朝7時頃を予定。ハイキングをするので動きやすい服装、シューズをご準備下さい。最終日の16日は遅くならないようにメルボルンに到着するつもりです。

 

 

以上!ざっくりした告知ですが、こちらは先着1名です。参加したい方は私のTwitterにメッセージしていただければと思います。質問があればお気軽にどうぞ!「先に質問したのに返信待ちの間に他の人に決まった…」ってことは無いようにするつもりです。ちなみに私のアウトドアレベルは低いです…一緒にオーストラリアでキャンプを楽しみましょう♪