30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【South Coast】WWOOF11日目。ひたすら柱磨き…

今日は昨日の続き、柱とフェンスの掃除をしました。

 

f:id:giriholiday30:20161211152331j:plain

 

終わらない!

昨日から継続して柱の掃除、その後プールの方のフェンスの掃除も取り掛かろうと思いましたがそこまで進みませんでした!気づいたら3時間も没頭して掃除をしていましたがなかなかです。そして掃除中は家に誰もいなかったので誰も評価をしてくれない状況…1時を過ぎていたのでランチを食べようと部屋着に着替えて家に戻ったタイミングでマザーが帰ってきたので、「こいつ朝から何もしていない」と思われているんじゃないかって勝手に心配してしまいました笑。

ランチ後に昼寝して、3時からまた1時間半ほど柱の掃除。今度は裏庭の方です。途中でマザーの友達(よく家に来ます)が見にきて、「よく働くね!」と褒められました!

 

今日も途中で終了しましたが、プールのフェンスも含めてまた明日やろうと思います。

 

美人の娘さん再登場!

初日に来ていた娘さん、この人めっちゃ美人なんです!

最初はこの人がアナ(7歳)のお母さんかと思っていましたが、お姉ちゃんのペニー(13歳)の母親としては若すぎるな〜と思っていましたが、どうやらこの娘さんが一番下の子供のようです。今、マザーの家に住んでいるのはマザーと旦那さん、アナ達の両親、アナとペニー、キャラバン住まいの僕の7人です。アナの母親に聞くと、アナの母親は40代半ばでこの娘さんは21歳の年の離れた妹だとか…

アナの母親じゃないということは…独身!?(☆_☆)

と思っていたのですが、今夜は彼を連れて来ました。(けっ!)

 

というわけで、今夜も豪華なディナーが期待できそうです。

今、また夕方から皆さんワインを飲んでいます。ブログなんて書いている場合ではない!というわけで、また明日〜

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ