30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【3月07日(月)~3月13日(日)】今週の活動記録(勉強編)

たった1日だけですが勉強を再開しました…

活動記録(勉強編)

英語

かな~り久しぶりのお勉強。前回やった部分がまるで頭に入ってない…やはり時間を置いてしまうとダメですね。不定詞、難しいです。

・勉強時間

30分

・内容

不定詞(発展) 等
参考書「中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。」

 

中学公民

う~ん、全くやっていません。ごめんなさい!

・勉強時間

無し

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ