30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

雨の中、豪快にコケた。

タイトル通りです。

雨の中傘も差さず走ってたら豪快にコケました…

f:id:giriholiday30:20160213181913j:plain

 

今日は全く天気の事を気にせずに外出。

欲しい靴があるのですがサイズが無く、同じ靴を求めて三軒周りましたが見つからず…。そして午前中はあんなに日が射していたのにポツポツ雨が降ってきました。

 

こんな日に限って、底に穴が開いたボロボロの靴を履いていました。

デザインが気に入っており、靴の裏を見られなければ問題が無いので雨の日は避けて履いていたのですが…orz

 

車を止め、少し歩いて美容院へ。

散髪前は少ししか降っていなかったのに、終わったころには土砂降り。マジかよと思いながら駐車場までダッシュしたその時…

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

 

 

豪快にコケました…orz

いや、豪快と言っても持ち前の瞬発力(←ここ重要!)で瞬時に手を着き、右ひざを地面にぶつけた程度で服を汚すことなく大惨事には至りませんでしたが、周りに人がいたので恥ずかしかったです。しかもコケるときに何故か「フッ」というなぞのデカイ声が漏れてさらに恥ずかしかったです。(「フッ」て何だよ!)

おまけに靴下はビショビショ。傍にいたおばさんに「大丈夫!?」と心配されましたが「すいませーん(汗」と逃げるように去りました…。心配されたけどコケ方によっては他人も巻き込んでしまう可能性もありますよね…反省します(;><)

何故天気予報をちゃんと調べなかったのか、何故ボロボロの靴を履いたのか、三軒も靴屋を周ったのに新しい靴を買わなかったのか…悔やんでも悔やみきれません。

 

そんなこんなで、散々な一日でした。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ