30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

口内炎で体力消耗…

先週末からの疲れにより口内炎が出来ました…orz

f:id:giriholiday30:20160209205243j:plain

 

右上の奥、親知らずと歯茎の間に隙間があるらしく、よくモノが詰まります。

それの影響なのか右側奥に口内炎がよく出来ます。

ここに口内炎が出来るとご飯を食べている時にどう気をつけても口内炎を噛んでしまいます。左側で噛むようにしても右側の口内炎を噛むことがあります。

 

去年は右側を守りながらご飯を食べていた為、左側の奥歯が虫歯になりました…

その際、歯医者さんに口内炎が出来なくなる方法はないかと聞いたら、「無い」と言われました。ストレスを溜めず規則正しい生活をするしかないと…

 

ご飯を食べてガリっと口内炎を噛むと、凄く体力や気力が奪われますね。もう情けなくなり、自暴自棄になります。何も考えず普通にご飯を食べれるということは凄く幸せなことだとも感じました。

 

というわけで、もう気力を奪われましたw

今週は体調回復に努めます。最近いろんなことがごちゃごちゃしており何もかもが中途半端なので、週末は自分一人の時間を作って整理しようと思ってます。

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ