30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

1000pvを突破しました。

1月1日に毎日更新宣言をして、18日目で1000pvを突破しました。

f:id:giriholiday30:20160118203010j:plain

1000PVを突破しましたーヾ(*´∀`*)ノ

イエーイ!1000pv突破しました!嬉しいな(´∀`*)ウフフ

って全然浮かれていません。ネタが無いので書きました。

でも元旦に「毎日更新します!」宣言をしてから、多くの方に来ていただいて、たまにはてなブックマークにコメントも付いていて嬉しく思ってます。はてなブックマークを良く分かってないので返信してませんがちゃんと読んでます!(;・∀・)

 

 17日のアクセス数が何故か伸びた

だいたい平均して1日30~40くらいのアクセス数だと思いますが(まだまだしょぼいですね…)、17日は何故か165をカウントしていて過去最高でした。これがすごく謎です。特に誰かにリンクされたわけでもないのに…。スマホで投稿した糞みたいな記事を上げた次の日にこのアクセス数…記事内容は関係ないのでしょうか。

 

目標は20万pv!!

 20万pvを目指すべき!とどこかのサイトで見たので、20万pvを目指しています!10万pvだったかな?

1000pvを達成しただけで1万にも満たないこのブログ、目標達成までどんだけかかんねん!って感じですね(;´∀`)

できれば一年以内に達成したいですが、気長にやっていきます。なにかブログを書く上でアドバイスがあればお待ちしています!

 

 

ランキング参加中。クリックお願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ