30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【初心者になろう。】GoogleのCMが(・∀・)イイ!!【今年こそ。】

2016年を迎え、仕事が始まり、最初の三連休が終わっていつもの日常に戻りつつある今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(゚∀゚)

 

突然ですが、GoogleのCMが凄く(・∀・)イイ!!と思いました!

f:id:giriholiday30:20160112201717j:plain

 

「初心者になろう。今年こそ。」

先ずは動画をご覧ください!

 

www.youtube.com

 

キャッチコピーが素晴らしいですね!「初心者になろう。」…確かに何かを始めないと初心者にはなれません。新年を迎えて何かを始めたい!と思うタイミングで良く出来たCMだと思いました。

 

どうやって撮影したのか気になります!

 これどうやって撮影したのでしょうか。CM用に予定を立てて撮影したのか、募集して集めたのか…その辺はよく分かりませんが、少しずつ上達していることが良く分かります。「デッサンの基礎」についてはあまりの上達ぶりに嘘っぽく感じますが、絵はうまくなりたいことのひとつなので羨ましいです!

そして自分も日々練習しているリフティング、CMでリフティングをしている女性は今どれくらいうまくなっているのか気になります。バク転も出来るようになりたい!見ているだけでわくわくしてきますね!あとキックボクシングしてる女性がセクシーで可愛い(*´Д`)

 

今年挑戦すること!

新年1発目にブログを毎日更新すると宣言しました!→【2016年】新年の挨拶&目標 - 30歳からのブログ。

そしてランニングも始めました。その他、挑戦したいことは沢山ありますが、なにより継続することが大事です。去年の後半から開始したブレイクダンスとフリースタイルフットボール(リフティング)も辞めずに続けたいと思っています(`・ω・´)ゞ

 

関連記事

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

ランニング始めました! - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

 

 

ランキング参加中。クリックで応援お願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ