30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ブログ毎日更新チャレンジ3ヵ月達成!そして…

新年にブログ毎日更新チャレンジ宣言をして昨日(4月1日)で連続更新記録3ヵ月を達成しました!!

f:id:giriholiday30:20160118203010j:plain

現在の状況

密かに目標にしている10万pvどころか1万pvも達成できず、1日のアクセス数がだいたい20~50という体たらく…3月にははてなproに変更するつもりでしたが、何の状況も変わりませんでした。ですが、3ヵ月毎日更新出来たことを褒めたいと思いますw

 

お知らせ

 そして、ここでお知らせがあります。

 

 

ブログ連続更新を一旦中止いたします!

 

非常に残念です。出来ればこのまま一年間途切れることなく更新し、目標を達成したかったです。理由はいろいろありますが、単純に毎日更新するのが辛くなってきたからです。

それなりのクオリティでブログを書きたくても、ブログと向き合う時間が無く、2月に入ってからはスマホでチャチャッと更新する低クオリティな記事が多くなってしまいました。また、そもそもブログの中心にするはずだったワーホリも決断できず、朝活のリフティングや英語の勉強もサボる日が多くなり、どれも真剣に向き合えない中で毎日「ブログを更新する」ことに追われていました。「ブログを更新する」ことに追い詰められてしまいました。

誰の得にもならない低クオリティな記事を更新し続け、やるべきことをやらずに何も得られないまま日々を過ごすくらいなら、一旦連続更新を辞めてみようと思いました。

それでも、スターが付いていたり、はてブに書き込みがあった時はかなり嬉しかったです!背中を押し応援してくれていた方には大変申し訳ありませんが、一旦連続更新をストップします。

 

ブログは辞めません!

連続更新は一旦辞めますが、ブログは辞めません!

マイペースで続けていきます。空いた時間でもっとブログと向き合い、ちゃんとしてブログを書けるようになって、いつか人気ブロガーの仲間入りするのが目標です。

あと、告知していたHUNTER×HUNTERの感想日記は、ハンタの連載が再開されれば毎週書いていく予定です!一緒にHUNTER×HUNTERの連載を楽しみましょう!

 

30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com

 

また、活動記録も運動編勉強編共に休止しようと思います。

ブレイクダンスもリフティングも、英語の勉強も続けるつもりですが、サボる日も多くなかなかレベルアップしないので活動記録もストップです。進展があればまたブログに書きます!とりあえず今週末に最後の更新をします。

 

 

いろいろ書きましたが、とりあえず今はワーホリ計画を現実にしないとダメですね(;´∀`)

今月はそれに集中します。

あ、ブログ連続更新も諦めたわけではありません。今回はダメでしたが、いつか1年間連続更新してみせます!では、また近いうちに!

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ