30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

嘘は午前中まで!

今日はエイプリルフール。
エイプリルフールのルールは、嘘は午前中まで、人が不幸になるような嘘はNG、その嘘は一年間叶わない、らしいです。

今日はお知らせがあったのですが、嘘っぽくなるので明日に延期です。(これは嘘じゃないよ!)


エイプリルフールに告白すれば例えフラれても「嘘ぴょーんwww 今日はエイプリルフール」ってちょけることが出来ると中学生の頃に誰かが妄想していましたが、これ実際にやった人いるかな?

というわけで、今日は結婚式場の下見に行ってきます。そうです!人知れず入籍致しました。ハネームーンからそのまま二人で海外生活です!