30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

インベスターZを読む

 

英語の勉強、ブログの強化に力を入れるつもりでしたが、計画通りになかなか進みませんね…。

ディナーのあとは自由時間!最近はインベスターZを読んでいます。

 

 

全国屈指の名門、授業料などの金銭的負担を一切かけないという男子中高一貫校の道塾学園にトップで入学した主人公財前くんが連れて行かれた先は、志望した野球部ではなく「投資部」であった。

彼に与えられた使命は投資部のメンバーと共に学園の資産3000億円を運用し、その利回りにより学園の全ての経費を賄うこと!

 

 

っていうストーリーです。

最近、投資に興味が出て来たのですがこの漫画がKindleで破格のセール中だったので購入してしまいました。

 

お金で人は人を信じるようになった

つまりお金とは心と心を結ぶコミュニケーション のことなんだ!

 金は魔法だ

しかもこの魔法は解かれたら最後 すべての破滅につながる!

だから 決して誰も魔法だなんて言ってはいけない!

 

お金についての考えを改めることが出来ます。

また巻末に投資講座もあるので投資の勉強になりますよ!

 

いつまでこの破格の値段が続くかはわかりませんが、この機会にどうぞ。

 

 

全ての巻が1円ではありませんが、まとめ買いも安いです。

 

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ