30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

賢くなりたい…

f:id:giriholiday30:20160122222143j:plain

賢くなりたい、とにかく賢くなりたい。

仕事でややこしい作業を振られるとすぐに理解できずしょーもない質問ばかり。

やっと作業自体に慣れてきたところ、まだ全体像を把握していないのに打ち合わせに参加させられた…(そんな時に限ってチームリーダーが不在…)

怖いしわからないし不安だし…胸がキューーンと締め付けられる感覚、あなたにはわかりますか?良い歳して情けない…と思えば思うほど辛いです。

 

どうすれば賢くなるのか?数学を勉強すればいいのか、納豆を食えばいいのか…

それと同時にどうすれば度胸がつくのか?自分の中の永遠の謎です。質問をしたら何でも答えられる、仕事が出来る同僚が羨ましいです。

 

今週は気分が下り坂でした。

土日でリフレッシュしたいですが、西日本の大寒波、どうなることやら(;・∀・)

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ