30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

はてなブログをProにアップグレードしたい

ブログのレイアウトを変更したいとずっと言ってますが、どうやら現状の無料ブログのままでは限界があるようで、それなりにカスタマイズするにはProにアップグレードする必要があるらしい…。いつかそこそこの人気ブログに成長したらアップグレードしよう!とは考えていますが、アップグレードの目標は3月…少なくとも半年以内にすると胸の中で目標を立てました。あくまで漠然とした目標です。

人気ブログにしてアップグレードしたいと言いつつ、今日は何も書けないままパソコンの前にただいるという時間が続いてしまいました(;´Д`)

書きたいことが無いわけではないんです。ただ、書くからには読みやすく面白い内容にしたい、また、それに合った画像も用意したい…と思うと手が動きませんでした。画像もネットで探して貼るのはマズいんじゃないかって躊躇しますし。いや昨日の記事の画像は完全にネットで探しましたが

 

そんなこんなで本日は画像も貼らず、簡素な感じで失礼します。一年間毎日更新すると決めたので、これからも書けない日はしょーもない内容になると思います。明日はいよいよ!当ブログ初めてのスマホからの更新です!乞うご期待!!ただ出かけるのでPC起動できないだけです。

 


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ