30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【South Coast】WWOOF15日目。窓拭きをしました。

気づけば当初の予定であった二週間が過ぎた15日目!

今日は1日雨でした。

 

f:id:giriholiday30:20161215150720j:plain

 

雨の日でも出来る窓拭きを選択

今日は雨なのでいつもの枝拾いや馬糞集めは出来ないので実質オフやん!って浮かれておりましたが、もちろんそんなわけにもいかず以下の書き置きがありました。

 

 

f:id:giriholiday30:20161215151133j:plain

まあ、これを見た時点でまだマザーは家にいましたが(病院に行く直前)、party?もよくわかんないし窓拭きを選択。

でもすぐには始めず朝食を食べ、珍しく英語の勉強(たった30分だけですが)をしてマイペースで仕事を開始しました〜。

 

2時間ほどやってランチ休憩、昼寝もしてまた再開っていう完全なるマイペースな作業です。作業中はまたバイリンガルニュースを聴きながら!

…いつものようになかなか進みません。いや、ちゃんと手は動かしているんですが、無駄な動きが多いのでしょうか。それでも外側の窓拭きは全て終わりました。

 

というわけで、今日はあんまり書くことはありません。

再び英語の勉強、WWOOF探し等する予定でしたがダメですね。仕事が終わるとだらけてしまいます…。引き続き、ミートファクトリー情報お待ちしております。

 

おまけ

 

f:id:giriholiday30:20161215152437j:plain

にわとりの雛が気づけば3羽になっていました!

この家は動物が多くて癒されます。(ゲージの方にピントが合ってうまく撮れていませんでした…)

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ