30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

8月から本気出す!?

お久しぶりです。

ブログを放置していたKakeruです。

 

8月から本気出す!!

とは言ったものの、今日もいろいろ予定通り進まず最終的に友達とラーメンを食べに行ってたのでちゃんとしたブログの更新をできませんでした。

もうどこまで話したのかわかりませんが、今月の17日にワーキングホリデー留学でオーストラリアに旅立ちます!!

 

ヤルヤル詐欺師の僕が、山の不動(動かざるごと山の如し)と言われたこの僕が、遂に!満を持して!この度海外へ行くことになりました。

正直不安だらけです。英語全くしゃべれません…。

準備もまだまだ出来ていないです。国際免許の取得、海外転出等の役所関連の手続きはもちろん、荷物の準備も出来ていない。パソコンは買いました!電子辞書も買った!そして探していたソニーのデジカメRX100も入手!ただ使いこなせるのかが不安!

あとは電子書籍、キャスター付きのバックパックなんかも探しています。

 

また、退職してからブログもやらず、フリマアプリのメルカリにハマっています!売り上げは7万を越えました!その辺りもまた後日。あと最近薬を飲んでいなかったので歯が少しだけ痛いです(非定型歯痛)。その辺りもまた書きたい…。

 

とにかくこれからはオーストラリアのワーホリ、しかも30歳越えのギリホラー(年齢制限ギリギリでワーホリする人)として、役立つ情報を更新していきたいと思います。

今はこんなしょぼブログですが、時間は沢山あると思うので徐々にブログと向き合っていきます!はてブproにも切り替えますよ〜

 

サボりまくって結局やらなくなったフリースタイルフットボール(リフティング)も、スキル用の小さいボールを買ったので海外に持っていく予定です!ブレイクダンスも出来れば続けたいです!(このへん自信ない…)

 

というわけで今日はこのへんで。

とにかく今はメルカリで断捨離です!