30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

同年代の友人を亡くしました

先日、学生時代に親しくしていた友人が亡くなりました。

f:id:giriholiday30:20160226191732j:plain

 自分の人生に深く関わった同年代の友人が亡くなる、ということを初めて経験しました。紛れもなく、誰よりも正義感の強い男でした。

お通夜、お葬式に出席しても涙は出ませんでした。僕は人の生死に関してドライなのかも知れません。それでも、考えるのはその友人の事ばかりです。

 

いろいろな思いをこのブログで綴ろうかと思いましたが、まとまらないのでこの辺にしておきます。努力家だった彼に笑われないよう、これからの人生を生きていこうと思います!