30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

「ブログ書かなきゃ」って言ってネットサーフィンしてる件

ほぼ毎日ブログを更新して順調かと思えた5月。

連続更新は続かず停滞中…

 

時事ネタだけど少年ジャンプ50周年版のミニファミコンについて書いた記事がすごい読まれてる!バズではないけど今までにないアクセス数。

 

www.30life-tavi.com

 

そんな時こそ固定ファン取得の為に更新しないといけないんだろうけどなかなか筆が進まんよね〜。そろそろ収益化を狙って「マイネオがオススメ!」や「WiMAX(ポケットWi-Fi)使ってます!」みたいな記事を書こうとしても、「今更俺が書いてもな〜」って躊躇しちゃいます。

 

↓mineoは違約金0円なところがいいです。 

 

↓一人暮らしならポケットWi-FiのBroadWi-MAX

 

アフィリエイト記事なんてちゃんと書いたことがないから難しいですね。

金の臭いがするチープな記事も更新しちゃうかもしれないですが許して下さいね。

 

 

◆◆◆

 

てなわけでブログ更新しようとしてネットサーフィンして、今の気持ちのままお茶を濁した記事を書いてみました。

 

来週はシフト変更があって三連休になりました!

せっかくだから小旅行もいいな〜なんて考えましたがお金ないわ〜。誰か軍艦島あたりまで連れていって!

 

 

う〜ん、大人しくブログ書くとします。