30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

コスパ最強!博多の人気焼肉店「多牛」へ行ってきた。

f:id:giriholiday30:20180507154054j:plain

 

福岡で美味しい焼肉屋は?と聞くと皆んな口を揃えて出てくるのが多牛

なんでも高コスパで美味しい焼肉が安く食べられるのだとか…

 

「何それ?行ってみたい!」

 

ということでさっそく行ってきました〜

 

焼肉は予約不可?

博多駅から歩いておよそ10分のところにある多牛は1階が焼肉屋で2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ屋になっているようです。

 

残念ながら焼肉屋のみ予約は不可能です。

が、15時になるとお店前にお名前ボードが設置され、名前を記入すると予約ができるようです!今回はお連れの方に名前を記入してもらい予約をすることが出来ました!

 

f:id:giriholiday30:20180507155158j:plain

 

開店時間の17時半前に到着。

すでに予約客と思われるお客さんが数組待っていました。

 

韓国人の方もいました!

というか韓国の方がわざわざ日本の焼肉屋にいるなんて…味が期待できますね!

 

まずは上タン!

f:id:giriholiday30:20180507155514j:plain

 

名前を呼ばれて店内へ。

奥の座敷は壁一面が煤けて年季が入っていたのが印象的。

 

f:id:giriholiday30:20180507155655j:plain

 

炭火で焼くスタイルです。

ちなみに網交換はサービスではなく50円かかります。

 

焼肉屋ではまずタンが食べたいですよね?

 

f:id:giriholiday30:20180507155842j:plain

 

これです!

上タン(一人前税抜き890円)

 

f:id:giriholiday30:20180507160037j:plain

 

歯ごたえがあって美味しかったです。

お酒も頼んだけど、ご飯が進みました!

 

一人一人前限定の上カルビ

そしてお目当は一人一人前限定の上カルビ(税抜き690円)です!!

そりゃ食べるしか無いでしょ?ってことで人数分頼みました〜

 

f:id:giriholiday30:20180507160351j:plain

 

見るからに美味しそうです。(写真は一人前)

甘くて( ゚д゚)ンマーでした。

 

 

他にもいろいろ食べましたよ!

 

f:id:giriholiday30:20180507161406j:plain

 

上ロース(税抜き780円)!!

 

f:id:giriholiday30:20180507161505j:plain

 

ナムル!!

 

f:id:giriholiday30:20180507161605j:plain

 

チャンジャチーズなるものまで!

チーズ付きのチャンジャは初めて食べました!意外に合いますね。

 

あと写真撮るのを忘れましたが上ホルモンも食べました。

どれも美味しかったです!

 

美味しいお肉を食べて一人3千円ほどに納まりました!

また来たいです。(ちなみにカード払い出来ないのが残念!)

 

おわりに

f:id:giriholiday30:20180507161925j:plain

 

福岡に住み始めてうどんやラーメンしか食べてなかったのに、ここへ来て急に贅沢なものを食べてます。。

福岡で焼肉を食べたくなった時は多牛を狙ってみて下さい!

 

■お店情報

 

営業時間:17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:月曜日

お支払い方法:カード不可

 

 

食べログ

焼肉 多牛 駅南店 (タギュウ) - 博多/焼肉 [食べログ]